凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

L.L.Beanトートとモノグラム

気づけば週5〜6で使っているL.L.Beanのトートバッグ。


あまりの使いやすさに、ミディアム、スモール、ミニの3サイズを揃えてしまいました。


f:id:rintoshite_karoyakani:20150906164523j:image


右から

・ウェビング・ハンドル・トート 

   ミディアム  クリーム

・ウェビング・ハンドル・トート

    ミニ  クリーム

・ボート・アンド・トート 、

   ジップトップ  スモール  ブラック

です。


ウェビング・ハンドルは定番商品ではないので、店頭で見つけて思わずミディアムとミニの2個買いをしましたが、買って大正解!


ミディアムは荷物が多いときや2〜3泊の旅行で大活躍、ミニはちょっとしたお出掛けにいつも使っています。


クリームの優しい色合いとゴールド(お店の人によればオリーブ色なんだとか)のモノグラムのおかげで、カジュアルになりすぎず、フェミニンな服装にも意外と合います。


スモールはタブレットや本を持って出かけるときに便利ですね。


ジップトップはこんなふうに↓ゴールドの留め具がついていて、しっかりとした作りになっています。

f:id:rintoshite_karoyakani:20150906165336j:image


ちなみに、ご存知の方も多いとは思いますがトートには800円プラスで、好きな文字を好きな字体で入れてもらえます。

モノグラムが入ると、一層愛着が湧きます^ ^


公式ホームページ上でシミュレーションもできるので、あれこれ試してみるのもおすすめ。

こんな感じで試せます↓


f:id:rintoshite_karoyakani:20150906171007p:image


やっぱりイニシャルを入れるのが定番ですかね。


私のスモールサイズのトートにはLOVEの文字……

実は、このバッグを購入した頃、家族の問題やら何やらで私史上最高(最低?)に心が荒んでいたんですよね。

それで、「これじゃいけない! もっとLOVEを持って生きよう」と思い、この言葉を入れました。

まぁ完全なる自己満足でアホっぽいですが、自分では結構気に入っています^ - ^


今のライフスタイルに合うトート達、大切に使いたいです。

 

よければ、ポチッと。更新の励みになります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村