凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

無印良品で冬支度。


10月2日から始まった無印良品週間。

無印良品メンバー(無料アプリのダウンロードで簡単になれます!)であれば、全品10%OFFで買えるという嬉しい期間です。


この機会に、冬の愛用品を一挙に揃えてきました^ - ^
 

f:id:rintoshite_karoyakani:20151004000043j:image


冬の乾燥から肌を守ってくれる頼もしい品々。


右から

・化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

・乳液 敏感肌用 高保湿タイプ

・マイルドクリームクレンジング

・マイルド保湿洗顔フォーム

(前列の2品)

・保湿クリーム 敏感肌用

・敏感肌用 ハンドクリーム


なんだか“敏感肌”と“保湿”のオンパレードになってしまいましたが…冬の保湿は大切ですからね^ - ^


最近、無印の化粧品売り場でお買い物をしている男子をよく見かけるので、男性にも人気なのかも?


シンプルなパッケージなので、男性も使いやすいのかもしれませんね。


このパッケージのシンプルさが低価格・高品質を可能にしているんだとか。


f:id:rintoshite_karoyakani:20151004001128p:image


一番のお気に入りは、肌にぐんぐん浸透する、この化粧水。

これに出会って、化粧水の良し悪しは価格ではなく、肌との相性で決まるんだなぁ、とつくづく実感しました。


400mlの大容量で、1,200円。

惜しみなく使えるのが嬉しい♡

その他の化粧品類も、価格は大体1,000円前後です。


保湿第一で、今年の冬も乗り切ります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村