凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつも、40歳を目前にジタバタ焦る気持ちも。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

ボルドーのハイヒール。


長らく探していたボルドーのハイヒール。


足幅が狭くて、甲が高い(と思われる)私にとって、靴選びは至難のワザ。

デザインが気に入っても、足に合わないということが多くて……泣く泣く諦めた靴の多さと言ったら。


そんなわけで、ずっと欲しかったボルドーのハイヒールを見つけるまでに要した期間、三年。


f:id:rintoshite_karoyakani:20151008173205j:image


ようやくイメージしていたものを見つけました!!

エナメルのつやっとした質感がデニムや黒タイツと合わせやすそう。


f:id:rintoshite_karoyakani:20151008173406j:image


遊び心のあるヒールのデザインも可愛くて。


存在感のある赤が引き立つようなコーディネートを考えるのが最近の楽しみです。


着るもの、身につけるものによって心の持ちようも変わりますよね。


父の介護問題、出口が見えない中で鬱々とする日もあるけれど……

時にはお気に入りのものにパワーをもらって、できるだけ明るい心持ちで日々を送ろうと思います。


10月ももう8日目ですが、今月の目標は“できるだけご機嫌に暮らす”ことにします!

人に優しく、自分にも優しく。

いい空気を纏って、過ごしたいものです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村