凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

昼から白ワインの休日ランチ。

 

昨日までの曇天が嘘のように、綺麗に晴れ上がった空が嬉しい一日。

 

甘めの白ワインを昼から開けて、ワインを飲みながらの昼食作り。

ワインマジックで、料理をするのもいつもよりなんだか楽しくて^ - ^


f:id:rintoshite_karoyakani:20151012144550j:image


オリーブオイルとガーリックの香りを効かせたワンプレートランチを作りました。


BGMはソフィー・ミルマンの“make someone happy”。

休日の昼下がりにすんなり溶け込む、耳に優しい音楽です。 

Make Someone Happy

Make Someone Happy

 

どこにも出掛けない連休最終日だけれど、夫婦でのんびりランチ。

昔は、楽しみを外へ外へと求めていたけれど、こんな時間もいいものですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村