凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

凛として、軽やかにいこう!


今日で2015年も最終日。

いろんなことがあった1年でしたが、穏やかな気持ちで大晦日を迎えられたことに感謝です。


f:id:rintoshite_karoyakani:20151231102638j:image


今年は想定外の出来事や初めての試練に戸惑うことが多かった…

今も心に痛みはあるけれど、時の経過とともに痛みも熟成して、心の深みや厚みに変化していけばいいなと思います。


来年は、より凛として、軽やかに!


2016年もよろしくお願いします^ - ^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村