凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

初夢と、今年やりたいこと。


あけましておめでとうございます。


皆さん、初夢は見られましたか?

私は、やたら威勢の良い年上の女性(見知らぬ人)と一緒にエレベーターに乗って上階に行くという夢を見ました。


謎すぎる……

気になってネットで調べてみたら、上昇するエレベーターに乗る夢は、運気上昇を表すんだとか♪


ちょっと嬉しくなった単純な私です。


f:id:rintoshite_karoyakani:20160103223617j:image


さて、2016年。

一番の目標は、経済的自立。


フランス語習得(先日の仏検2級は不合格でしたので、リベンジします)と、創作活動にググッと集中して取り組みます。


自分の人生を輝かせるために、私が幸せにしたいと思う人たちを支えるために。


真新しい手帳に、抱負を書いているとなんだかワクワクします。


今年一年、思いっきり生きたいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村