凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

無印パーカーに刺繍サービス。

好きなファッションアイテムは色々ありますが、身にまとうと肩の力が程よく抜けて、リラックスできるパーカーは特別好きです。


その中でも、無印良品のパーカーがお気に入り。

厚みのあるフード、適度にフィット感のある形が好き。オーガニックコットン素材なのも嬉しいです。


無印良品週間ということもあり、パーカーを新調しました。

明るめのネイビー。

(お店の色表示では、ブルーになっています)


f:id:rintoshite_karoyakani:20160315202143p:image


そして、なんと!

無印で刺繍サービスが行われていることを知り、初めてそのサービスを利用してみました。


初めは袖口にイニシャルを入れてもらおうかと思っていたのですが、刺繍見本(200種類以上のモチーフがありました)を見ているうちに心ときめくモチーフを見つけてしまい、それに決定。


そのモチーフとは……


f:id:rintoshite_karoyakani:20160315203008j:image


ユニコーンです。

糸の色はシルバーでお願いしました。


出来上がりはこんな感じ。


f:id:rintoshite_karoyakani:20160315203117j:image


ちょっとスポーツ用品っぽい!?

それでも胸元にワンポイント入れてもらっただけで、より愛着も湧くから不思議なもの。


布製品なら基本的になんでも刺繍を入れてもらえるようです。


今回の刺繍代は500円でした。


店舗によっては、自分で描いたイラストを刺繍で再現してくれるようです。


今のところ※下記店舗でしか刺繍サービスは受けられないようですが、お近くの方は一度試してみるのも楽しいかも。

お子さんがいる方には嬉しいサービスかもしれませんね。


有楽町店

池袋西武店

自由が丘店

渋谷西武店

丸井吉祥寺店店

テラスモール湘南

グランフロント大阪

神大名店

名古屋名鉄百貨店

京都BAL店


なかなか素敵なサービスです^ - ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村