凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめ、シックに歳を重ねたい三十代。暮らしを、心を彩るモノ、コトを発信します。

2018年、まさかの占い結果にびっくり。

 

去年のちょうど同じ日、1月12日。

ブログを再開したものの1ヶ月もしないうちにフェイドアウト……

 

だったのですが、懲りずに今年もまたブログを再開しようと思います^ - ^

 

いつまで続くか、生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

さて新年。

みなさんは、もう今年の目標ややりたいことをリストアップされましたか?

 

私は鼻息荒く、やりたいことを100個リストアップ中です。

この作業、結構好き。

もちろんリストアップしたことは行動に移さないと、ですけどね。

 

そんな矢先、雑誌でふと見かけたゲッターズ飯田さんの占い。

 

なんと、なんと……

それによると私にとって今年は最も運気が乱れやすい『乱気の年』だそうで。

 

引っ越しや転職などの大胆な決断は決してしないほうがいいそうです。

 

やむを得ず決断しなくてはいけないときには、自分ではなく人に決めてもらったほうがいいんですって。。

 

仕事運も金運も人間関係の運も、総じて低調な模様。

 

うわー、ショックだー。

 

私、占いは良いことしか信じない派なんですが、今回の占いには良いことが全く書かれてなかった(涙)

 

だからと言って、新たなチャレンジもせず、やたらと慎重に過ごすのも違う気がするし。

 

新年早々、出鼻をくじかれた感のある私ではありますが、足場をしっかり固めつつ、やりたいことには覚悟を決めてチャレンジしていきたいと思います。

 

みなさんの1年が、そして私の1年もワンダフルなものになりますように。

 

f:id:rintoshite_karoyakani:20180112163431j:image

(帝国ホテルにて撮影)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村