凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

イネス×UNIQLOコラボのスカート

数あるブログから見つけてくださってありがとうございます。

雨による被害を受けた地域の皆様に、一刻も早く平穏な日常が戻ることを願っております。


今季のテイストは私には合わないわ〜、と控えめなお買い物で留めていたイネス×UNIQLOコラボ商品でしたが……


試着しなかったスカートが後々気になって、気になって。


用事ついでに行ってきました、再びのUNIQLO


f:id:rintoshite_karoyakani:20150910214337p:image


気になっていたのは、このスカート。

カタログで見たときにはミニ過ぎるから履けないわ、とスルーをしていたのですが……


ボタンが並んだデザインがツボで。


試着したところ、腰に落とすと膝上くらいの丈感で、タイツとブーツを合わせれば冬場にヘビロテできそう。


どうやらカタログでミニ丈に見えたのは、モデルさんの身長が高い&足が長かったからのようです。。


f:id:rintoshite_karoyakani:20150910215311j:image


心ときめき、ネイビーとブラウンの2着を購入。

『365日のシンプルライフ』を見て、モノとの付き合い方を考えようと思っていた矢先なのに。

イネスの魔力、恐るべし。

いや、私の意思が弱いのか!?


細身のタートルをインして着たり、ざっくりニットと合わせるのもいいかも。

ストールやアクセサリーでスパイスを加えて……などと色々考えるだけでワクワクする秋のファッションです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村