凛として、軽やかに。

甘くない現実も軽やかに受けとめて、歳を重ねていきたい。と思いつつ、ジタバタ焦る日もあったり。そんな心模様も正直に綴っていきます。憧れの人は、漫画『大家さんと僕』に登場する大家さん。

L.L.Beanのバッグと中身紹介

こんにちは。

数あるブログから見つけてくださってありがとうございます^ - ^


今日は初めての試み、バッグの中身紹介をしてみたいと思います!


f:id:rintoshite_karoyakani:20150903085456j:image

L.L.Beanトート ミニサイズ

(写真右上から時計回りに)

・お財布

・メイクポーチ(母から譲ってもらったノベルティ)

・カードケース

iPod

・文庫本

・万年筆(LAMYのサファリ)

・水

・缶ケース(スチームクリームという名の保湿クリームが入っていた缶を再利用。中にはのど飴と常備薬を入れています)


出かける時の必需品たち。

全部を難なく収納できるL.L.Beanのミニサイズトート! 使いやすさ、デザインに惚れ込んでいます。

自分のファッションにも合う気がして、ヘビロテ中です。


自分にとってのお気に入りは、パワーをくれます。


今日はこれから父のお見舞い。

明るい気持ちをまとって、出掛けたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村